新着順:15/2751 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

関係ないけど

 投稿者:8  投稿日:2017年 8月13日(日)21時33分23秒
  通報
  最近、ガーデニングっていうのに現を抜かしています。
薔薇とかそういう素敵なものでなく
地味~な山野草とかシダとか
シダ好きっていいながら、区別すらできてないのですが・・・。

よく蝶々がくるもので申し訳ないと花も申し訳なさそうに用意しています。
この前事務所ライブにお邪魔したら
小さな草とか花がセンスの良い器にさりげなく飾ってありました。
ステキですね。そういうの。

銀さん
田窪くんいいですよね。
基本、インスト派なのであのリリカルな音は好きです。
オールドアメリカというより、ヨーロッパ的なフレーズセンスは結構好みです。
禁煙なところでライブがあったら是非行きたいですね。
>ぽんのママさま、よろしくお願いします。

ぽんのママさま
KSS楽しみです。
まさかにビックゲストですね(笑)
写真が卒業アルバムの日にお休みした生徒みたいで
ちょっとプッとなりましたけど(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:15/2751 《前のページ | 次のページ》
/2751