新着順:26/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ライブというもの。

 投稿者:  投稿日:2017年 8月12日(土)21時00分23秒
  通報
  お盆です。

こちらに書くのもどうかと思いつつ、
田窪寛之トリオのライブに行ってきました。
ホントは桂くんのライブに行きたいのに、行けないのに!
ライブっつーかコンサート?
もうね~、すっごくすっごく楽しかったっ!!
田窪さんのお話も楽しかったし(桂くんのように1曲1曲丁寧に説明してくれました。)
ハイテンションのおっちゃまのお陰もあって、最初から笑いの渦で(笑)。
アルバムからは2曲で、あとはみんなもよく知るスタンダード♪
悲愴感ゼロの、楽しい「悲愴第2楽章」とか、また聴きたいです。
あと私は知らなかったのですが、うちの市には「市歌」というのがあって
年配の方達は、皆さん、歌えてました(うちのだんなも)。
それのジャズアレンジが、まーー楽しくってカッコよくって、
ぜひCDにしてもらいたいですっ♪
改めてライブって、楽し~嬉し~♪

ぽんのママさんのおススメで、と言ったら
田窪さん「それは感謝しなきゃなぁ~」とおっしゃってましたよ。
「スウィートハートちゃん」って呼ばれて、娘さんも嬉しかったでしょうね~。
私は銀二郎を「かわいいおしりちゃん」って呼んでましたね。
そのうち「おしり」が消え、「かーさんのかわいいちゃん」になってました(笑)。

「ビバ、アダルトけいくん」wwwあ~、桂くんのライブに行きたーい・・。
 
》記事一覧表示

新着順:26/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760