新着順:29/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひまわり

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 8月 7日(月)08時29分20秒
  通報 編集済
  何回 王子から 『ひまわり』の話しを聞いただろ?やっと見ました。いきなり ガサツで怖いおばさんから始まって、コレ 大丈夫なのかな?って思いながら、見ていくうちに まんまと引き込まれ、最後は泣きました。あぁ、コレが何時も王子が言う 「列車が出ていく時に 転調するんです」だね~って ちょっと冷静に思いながら 泣きました(笑)
コレを普通の子供が ウルトラマンや、機関車トーマスを夢中で見てる幼い時期に 繰り返し見てたのかぁ…(笑)つうか、王子、子供の頃、ウルトラマン 見た?

銀さん、私、昔 ロバートレッドフォードが大好きで グレートギャッツビー繰り返し見ててさ。デイジーが 小さなお嬢ちゃんに呼びかける時に 「Sweet Heart」って呼んでんのが お気に入りで、娘には、「ママのスゥイート ハートちゃん」って呼んでましたが、男性に関しては 無いね!(笑)

greenさん、たしか、寒い所の方でしたよね。
アルバム、楽しみですね(o^^o)

 
》記事一覧表示

新着順:29/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760