新着順:13/2742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

honey♪

 投稿者:  投稿日:2017年 8月 4日(金)22時01分52秒
  通報
  honey kiss me とはまた~、生で聴いたら、ほにゃほにゃになりそうですね~?
てゆーか、聴きたいわっ!
英語で「あなた」って you しかないくせに、honey だの baby だの
こ~んな甘ったるいくすぐったい呼び方があるなんて、なんかおしゃれ~☆
そして、マジで呼んじゃうからまたすごい。
日本語で考えたけど、あなた、あんた、お前さん?(時代劇?)
男性からは、お前、オイ、お茶~
ウチなんて、子供産まれたとたんに、とーさん、かーさんになっちゃった☆
honey・・・想像もつきません・・うひ☆

そしてまた、うきゃ~~☆「ハナレイムーン」もぜひ聴いてみたいと思いますっ!
ありがとうございました!

「スウィングしなけりゃ~」はやっぱ、アレですかね?
この前、「桂くんと言えばの一曲」で話題に上ったからかな?
ふふふ、かっこいいピアノも聴きたいです。

あ、そー言えば、「My favorite things」
7月にたまたまCSで、こちらでも話題になった「坂道のアポロン」やってて久々に見て、
劇中で聴けました♪
偶然に出会ういろんな曲も嬉しいですね。

ぽんのママさま、レポ、ありがとうございましたーー!




 
》記事一覧表示

新着順:13/2742 《前のページ | 次のページ》
/2742