新着順:14/2742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日のライブ

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 8月 4日(金)18時51分26秒
  通報
  桂君、田窪君、池尻君での事務所ライブ。
ザ・スタンダードや、新しく収録した曲をやるのかと思いきや、ぜ~んぜん違う選曲でびっくり(笑)

お久しぶりのところでは、Ceek to Ceekやバードランドの子守唄が 嬉しかった。

夏の曲では、ひまわり が夏の花だからって(笑)後、こないだ聴いたハナレイムーン。
ハナレイムーンで桂君が「ず~っと英語で歌ってくんだけど、最後にちょっとだけ『Aloha nô wau iâ `oe』って ハワイ語の部分があって、何言ってんのかは、わかりません!(笑)」って
「はぁ??説明しないのかよっ???」って思って、すっごい気になって 帰ってから調べたら、『すごく 愛しているの』だって。コレ 王子 わざと しらばっくれたよね~(笑)
でも、ある意味 上手いね。わざと 教えず 興味を持たせて 調べさせる。で、一段と印象に残る。王子、先生 向いてるかもよ(o^^o)

後ね、印象に残ってるのが、昨日のFly me …は、honey kiss meでした♪babyも 萌えましたが honeyもちょっと キュンとします(笑)

田窪君のピアノは 全部素敵ですが、スウィングしなけりゃは始めのピアノがカッコ良かったです。
まだまだ 沢山 色んな曲を歌ってくれて、盛りだくさんのライブでした。
 
》記事一覧表示

新着順:14/2742 《前のページ | 次のページ》
/2742