新着順:17/2742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

・・・暑い

 投稿者:  投稿日:2017年 7月19日(水)16時41分49秒
  通報
  二言目には暑い暑い暑い~~(-_-;)
桂くん、みなさま、熱中症にはお気を付けください。
え?梅雨明けたって、ホント?

ゆうこさん、お久しぶりで、嬉しいです。
私も、ゆうこさんの詳しいレポに、何度も助けられたひとりです。
ゆうこさんも桂友レジェンドのひとり、いつかお会いしたいです。

My favorite things わかりました!いつかまたリクエストしてみます!

ずっと書くの忘れてて、もう今更どーなの?と思いつつ
すでに半分終わってしまった今期の朝ドラ「ひよっこ」
音楽は、桂くんの大好きな宮川彬良先生ですね~☆(ホント今更)
舞台が、昭和30年代後半から始まり、今、40年代に入ったところで(私、まだ生まれてない)
もうほんと、THE昭和!!って感じの、とことん懐かしい雰囲気ダダもれなステキな音楽いっぱいで、
お話も面白くて、役者さんもステキだけど、何より音だけで笑っちゃったりして、
毎日、楽しいです。
何度も、「さすが、彬良さん!」と思ってます☆
熱いですよ、朝ドラ!

無理やり「あつい」につなげたところで、終わります。
きっと、レコーディングの始まったスタジオも
いろんな意味で熱いことでしょう!
楽しみにしてますね~☆



 
》記事一覧表示

新着順:17/2742 《前のページ | 次のページ》
/2742