新着順:38/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

わぁ♪

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 7月16日(日)20時14分29秒
  通報 編集済
  ゆうこさん、ライブレポありがとうございます♪
むか~し、ゆうこさんのレポが大好きで。自分が行ったライブも行けなかったライブも ゆうこさんのホームページのレポも楽しみに読ませて頂いていました。ゆうこさん、憧れの人でした。今回も的確で愛のある素敵なレポ!流石です(o^^o)

ね、I Got Rhythm  面白かったですね♪
私は、ハナレイムーン初めて聴いたんですが、夏には もってこいでしたね。あと、デサフィナードも、コレは確か金曜ライブで一回聴いたんだけど、やっぱり良かった。
あとね、前に、銀さんと ここで やってもらいたいと書いた My Favorite Things やってくれました!嬉しかったです。一回歌ってもらえばこっちのもの!(笑)銀さん 機会があったらリクエストして下さい。

あとね、2ndのインスト2曲目 Lover Come Back To Me 田窪君のピアノが素敵でした♪

久しぶりに息子が一緒に行ったんですが、彼は、「あぁ、癒やされた~」って。
素敵な時間を ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:38/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760