新着順:42/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

七夕

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 7月 7日(金)21時09分6秒
  通報 編集済
  今日は 姫君たちが 桂君に会いに行ってるかしら?
昨日 テレビで モニタリング?なんか 一般家庭に 旦那の友達って設定で長瀬智也が来た時の奥さんの反応ってのを娘と見てて。私が 「ママは、長瀬じゃ無いな。誰が良いかな?でも桂君は別に 金曜ライブ行けば会えるし。」と言ったら、娘が「ママが一番会いたい人、多分 荒川良々でしょ♪それか 佐藤二朗!」って(笑)
って事で私の今年の短冊は、「荒川良々に会えますように」です。笹が無いから、薔薇の枝に吊るしました。

銀さん、ストーリー面白いよね。今度は、洋さんで遊んでるね~(笑)
そういえば、少し前のストーリーに 桂君 『うぬぼれ刑事』みたいな、真っ白のスーツ 試着してましたね~。あれは、いつか、拝めるのかしら?

田窪アルバム、5曲目ね、あれは良いんだよ。
田窪君が 高校生の頃 実家の周りの田んぼの中をあてもなく歩きまわってた時に感じたものを曲にしたんだって。そうゆう風にライブで話したら、あるお客さんから「茨城の曲 良かったよ!」って茨城の曲になっちゃったって笑ってました。
8曲目は、みつめる だね。コレもとっても良い話しが有るんだけど、多分 銀さん 8月?にライブ行くよね。きっと この曲は演奏するだろうし、説明も有るだろうから 書かないでおきますね。
 
》記事一覧表示

新着順:42/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760