新着順:43/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Instagram

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 7日(金)17時52分50秒
  通報 編集済
  桂くんにそっくりな、緑の顔したエイリアンを見たっ!
桂くんはエイリアンに乗っ取られたのか、それとも最初からエイリアンだったのか!?
って、ンなこた~ないよ!うははは
インスタのストーリーって何じゃ?と、ぽんのママさんのカキコ見て思いまして、
そもそもインスタをインストールさえしておりませなんだ。そっから。
ストーリーって、まあ、見ればわかるんだけど、上の方で、なんかちょろちょろってゆーか、
ぴょこぴょこしてたりして、タップすると、ちょーんと出てくるってゆーか・・・
スミマセン。説明下手で、なんのことやら?ですよね?
そのちょーんと出てきたのが、エイリアン化した桂くんで、
最初びっくりして、その後大笑いして、やっとナニコレ~?のタイミングで消えるから、
面白くて何回も見ちゃいました!!
あれは24時間で消えるから、もう見れないけど、またいろいろ見せて下さいね~♪
普通なら見れない桂くんの日常を、ちょこちょこ見られるなんて、なんか嬉しいですね。
ありがとうございます!
ただね~、新しい機能について行くのが、大変なお年頃のワタクシであります・・。
何かあれば、また教えて下さいね~☆

おもしろいな~と思ったのは、「3曲目と7曲目」
私はね、5曲目と8曲目なの。
同じアルバム聴いても、お気に入りは人によって違う。
当たり前かもしれないけど、不思議でもある。
ホント、桂くんのお気に入りは?って訊きたくなりますね☆

新しいアルバム、時期的にアレが来るんじゃないですか?そろそろ(笑)
季節物の第2弾!
当たりでも違っても、楽しみに待ってますからね~!!
 
》記事一覧表示

新着順:43/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760