新着順:44/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Instagram

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 7月 2日(日)07時12分32秒
  通報 編集済
  のストーリーってのを この間まで知らなくて全然見てなかったんですが、結構しょっちゅう桂君が 色々やらかしてくれてます。
この間は、田窪君を聴きながら ドライブしてましたね。
この間 柏ナーディスで安カ川さんのアルバム発売ライブ行って。田窪君がマスターに、「僕のリーダーアルバムです」って渡してたから、「マスター、それ、3曲目と7曲目が すっごく良いよ!」ったら、マスターから「その言い方だと 3曲目と7曲目しか良く無いみたいじゃん」と注意され(笑)「全部 すっごく良いんだけど、3曲目と7曲目が特に好き」って言い直しさせられましたが(笑)桂君は、田窪君のアルバムの中で 特にお気に入りの曲はありますか?

桂君のアルバムも 楽しみですね。
会報みたら、確か「みんなの良く知る曲を集めてる」って書いてましたね。
何が入るんだろ?この間、金曜ライブ行った時に、「桂君、アルバム収録前に 練習しても良いよ!」ってカマかけたんだけど、思ったより、お利口で 引っかからなかったです。(笑)
スウィングでの チラ見せを楽しみに待ってます。
 
》記事一覧表示

新着順:44/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760