新着順:27/2742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Instagram

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 6月24日(土)23時11分18秒
  通報
  に、昨日の金曜ライブの more than you knowとI could write a bookを 王子がUPしてくれてます。
急遽 思い立ったから、はつ坊さんと金曜ライブ行って。聴いた事無い曲やら リクエストした曲ばかりで凄い 充実したライブで。
この、more than you knowも良かったんだけど、はつ坊さんがリクエストした close your eyesがまた 桂君の声にぴったり♪ 「コレは歌った方が良いよ!」って皆んなで盛り上がったり。私は どうしてもまた聴きたかった love for  saleと シェルブールの雨傘を歌ってもらい大満足で。後ね 最後に歌ってくれた that's allが
すっごく良くて。なんかずっと 引っかかるものが あって調べたら 15年4月だから もう 2年も前に 一度 桂君に歌って欲しいって ここに書いた事があって。今回 桂君が歌ってくれたのは 偶然で 私も頼んだ事すら忘れてたけど、やっぱり 桂君の声での that's allは とっても良くて 嬉しくなりました。
洋先生の演奏では、ラウンドミッドナイトやアマポーラ そして、二人でお酒を と 二人でお茶を を聴き比べて、「私は絶対 お酒飲んじゃうんだけど、曲は 二人でお茶をのが好き」って勝手な事を言ったり。とっても楽しかったです。

で 桂君の一曲。桂君、はつ坊さん 私でまた、あ~でもない、こ~でもないってやったけど、やっぱり コレとは 決められない。桂君が「ここら辺」ってのが、やっぱり、fly me 、you be so nice、スウィングしなけりゃの3曲。色々話してる中で 桂君が「やっぱり コレかなぁ?」って今のところ 一番優勢な感じなのが、スウィングしなけりゃ でした(o^^o)

なんだかんだで 金曜ライブ 楽しい夜でした♪

ね、あっという間に 会報 60号!
今から ゆっくり 読みますね。

明日の 事務所ライブ 行かれる方 楽しんで来て下さい♪

 
》記事一覧表示

新着順:27/2742 《前のページ | 次のページ》
/2742