新着順:67/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Tone Painting

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 5月12日(金)11時09分7秒
  通報
  届きました~♪田窪王子のアルバム(o^^o)
まだ、3周目だけど コレは良いよ!
田窪君のオリジナルがすっごく 色々なの!
色々な曲を作れる人なんだなぁ。
色々で、それが全部 洗練せれてカッコイイ!

私の大好きな Where to? も入ってて、安カ川さんのアルバムより、もっと物憂げで、ゆっくり歩いてる感じになってますね。

Appassionataは、オリジナルだと思わなかった。オリジナルだと思えない位 洗練されちゃってるし、娘がピアノをやってて クラッシックを聴かされる機会も増えてて だからかな?って田窪君のライナーノート読んで思いました。
この曲と、Dizzy giddy rag はどうしても、生で聴きたいな(o^^o)

で、この間のスウィングの休憩時間に ルイ君から、「動画(田窪君の告知動画)とか 見ました?」って言われて、「いや、(見なくてもどうせ買うから)面倒臭さいから見てない」って言ったら、「いや、絶対見た方が良いですよ!すごくカッコイイ作りになってます」と言われ、ルイ君に、言われたら見るよね(≧∀≦)
田窪君のホームページで見られます。アルバムの雰囲気が分かるから、是非 田窪君に興味の有る方は 見て下さい。
でもね、あの、告知動画の数倍 カッコイイ 素敵なアルバムでした♪
 
》記事一覧表示

新着順:67/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760