新着順:75/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

筋肉痛

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 9日(火)18時12分56秒
  通報
  今日がホントのお誕生日。
♪Happy Birthday Dear け~いく~ん♪
先日、歌って頂いたお礼に、力いっぱい歌っておきました。
え?寒気がした?それは私のせいじゃない。

ぽマさんから「あの状況でよくセットリスト、覚えてたね」って言われたんですけど、
実は私、意外に冷静で落ち着いちゃってて、あれ?もっとこう、心臓バクバクとか、
感激して泣くとかあるんじゃない?
あんなに会いたがってたくせに、私もう、桂くんに冷めちゃったの?と、
半ば自分を責めながら帰ったのです・・。
ところがです!休みも明けた昨日ですよ!
職場でみんなに話してる時に、良かったね~すごいね~とか言われてたら
急にぶわ~~っと感情が昂ってきて、
うわぁ~、ホントに桂くんに会ってきたんだぁ~~!!と
心臓バクバク、足はガクガク、手は震えるし泣きそうになるし・・
これはあれですよ、あまりに想いが強すぎて、もう半分、魂が抜けちゃってたんですね。
そういえば、桂くんの後ろに綺麗な川が・・・・いやいやいやいや!
皆さん、気を付けてください。あまりに生桂不足を放っておくと、
生体反応も狂ってしまうんですよ!
歳をとると遅れてくる筋肉痛みたいなもんです。
思い当たる方は、早めの行動をお願いします。
2日遅れで、心の筋肉痛に襲われた銀からの忠告です。

Speak Low!!そうでした~~!リチャードさん、ありがとうございました!
スッキリしました。

ホントにあの高熱ライブは、忘れられませんね。
インフル、もらった方もいたらしいし(笑)
そんな話ができるのも、幸せなことです。

では桂くん、サンバのリズムにノリノリで、楽しい一年をお過ごしください♪
 
》記事一覧表示

新着順:75/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760