新着順:35/2716 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

桂君には

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 5月 7日(日)20時59分19秒
  通報
  申し訳ないんだけどさ、銀さんと「きっと昔、ライブで会ってるよね。」って話しの中で、面白かったのが、私なんかは、いつのどのライブに行ったかなんか ぜ~んぜん 覚えて無いんだけど、皆んなが忘れられない あの インフルエンザライブ!アレで私達 同じ空間に居た事が分かりました(笑)桂君、忘れられない思い出のライブをありがとう!(笑)きっと 本人は、40度近い高熱で 記憶なんか無いんだろうけどね(笑)

銀さん、リチャード氏 セットリスト ありがとうございます。

8さん、銀さん ありがとう。私なんか な~んにもして無いけど、皆んなで行くと楽しいね♪
 
》記事一覧表示

新着順:35/2716 《前のページ | 次のページ》
/2716