新着順:80/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかったです

 投稿者:リチャード・shuhei  投稿日:2017年 5月 7日(日)16時09分9秒
  通報
  銀さん、お疲れさまでした。
よかったですね。
リチャードなんて呼ばれて名前の前に付けるようになったので誤解している人も
いるかもしれませんが(笑)、見た目はもうひとりのほうでしょうね。
映画のようにカツラを付けてルンバを情感たっぷりに踊ってみたいもんです。w

昨日の1stのInstの2曲目はSpeak Lowでした。私も途中まで思い出せなくて焦りました。
他の人の演奏では最近何度か生で聴いているのに。。w
田窪さん、指がよく回りますよね。それに音の強弱がちょうどよくて、心地よかったです。

2ndの曲は以下のようでした。
(Inst. Jitterbug Waltz, Cherokee)
Old Devil Moon
East of the Sun (And West of the Moon)
シェルブールの雨傘・I Will Wait for You
How High the Moon
On the Street Where You Live
Stardust
ソ・ダンソ・サンバ
Encore All of Me

ところで、この連休中に「酒とバラの日々」のDVDを観終わったばかりだったので、
選曲していただいて妙な感じでした。ネットの某所(M)でつぶやいていたものの、
桂さんには何か見えていたのでしょうか。w
結構辛い感じの映画なので、3回程でやっと見終えました。

38歳ということで、桂さんのこの1年はサンバの年ということでした。
昨日はソ・ダンソ・サンバを聴きながら、ブラジルのサンバの
ベーシックステップを踏んで、イメージトレーニングできました。

よい思い出ができた5月連休になりました。皆さん、どうもありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:80/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760