新着順:63/2742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

憧れの・・・

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 7日(日)13時46分28秒
  通報
  昨日はホントに、夢のような時間でした。
今、思い出しても「夢じゃないよね」と確認したくなるほど、
いつもどうりの家の中です。

とうとう憧れのSWINGに行けましたよ~♪
うわあ、写真といっしょだぁ~、みたいな地方人丸出しの感想を覚えつつ、
終始ふわふわ~
8さん、ありがとうございます。一曲目は知らない曲だったの。
2曲目もね。あ~、このメロディ知ってるよ~、知ってる知ってる、何だっけ~?
と思ってる内に、終わってしまいました・・なんだったっけな~?
ご存知の方、よろしくっ☆
田窪さんの生ピアノ聴けて、あの指の動きを間近で見れたのは、ラッキーでした。
池尻さんの弦さばきも見とれてしまいました。
平瀬さんは、私の位置からは見えにくかったのですが、
とにかく13年ぶりの(しつこい)生の音ってのは、こんなにもお腹に響くんだと、
ビリビリしてました。

そして王子、登場。
 Love you madly
  Night and day
  Unforgettable
  Days of wine and roses
  Little girl
で、ハッピーバースデイと「いそしぎ」!!
ラストは Sing♪

忘れてないかな?抜けてたらどなたかお願いします。
 夢を 叶えて頂きました。
ハッピーバースデイを歌って頂けました(誕生日に!)
生で「いそしぎ」聴けました。も~、痺れました!!
人間歴50年、間違いなく最高の誕生日になりました!
本当にありがとうございました!!

桂友界のレジェンドたちにもお会いできて、とても嬉しかったです。
8さんご夫婦の睦まじい様子に、思わず笑みがこぼれましたし、
リチャードさん、想像どうりのダンディな方でした。
そしてぽんのママさん、微に入り細にわたり気を配って下さり、
私はただただ楽しんでいられました。
心からありがとうございました。

うわぁ、「シェルブールの雨傘」かあ~、いいなあ。
夢が叶うと、欲が出るのかなぁ。
聴いてみたい曲は、いっぱいあるのです~~。
13年は長すぎる。今度はもっと早めに伺いたいものです。

私のような素人が上から目線で、失礼かと思いますが・・
桂くんって、ホントに歌、巧いんだあ~~!!
うっかりしてると聞き流してしまいそうですが、
それって聴くことに、何の不安も違和感も起こらないからで、
全ての音が在るべきところで響いてるっていうか、
聴いてる方は、ただただ揺られてれば良くて、
幸せ~~、ホントに幸せな時間でした。
桂くんのお祝いに行ったはずですが、
自分が幸せいっぱいになってしまいました。

握手までして頂けて、お決まりの「一生この手は洗わない~~!」
と思ったそばからお手洗いに行ってしまい、キレーさっぱり洗い流すという
ひとりコントをしつつ、何とか無事に帰り着いた次第です。

2nd、何を歌われたのでしょうか?
どなたか、お願いします♪

はつ坊さんもありがとうございました!
きっといつかお会いしましょうね!
 
》記事一覧表示

新着順:63/2742 《前のページ | 次のページ》
/2742