新着順:2/2667 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

映画の曲でしたか

 投稿者:8  投稿日:2017年 4月20日(木)22時03分2秒
  通報
  ぽんのママさま
Nature Boyに?!気が付かずにいました。ありがとうございました。
海野氏いいですよね。すっかり世界の海野ですね。
海野氏のバンドでドラムも海野氏でしたよね。
ベースの海野さんをみつければ、これこそ海野トリオだねといっていた覚えが・・・・

銀さん
映画でしたか。チャールズブロンソンなんて大物ですね。
私、いまね、シギはシギでもシギダチョウに興味があるんですよ。
シギなのか?ダチョウなのか?
(絶滅したモアが実はシギダチョウが近縁。あんな小さなものが時間をかけてジャイアントモアになるとは驚きです)

なるほど、笑顔の面影ですか!!いいですね。
改めて聴いてみましたが、安らぎって言葉あいますね。


 
》記事一覧表示

新着順:2/2667 《前のページ | 次のページ》
/2667