新着順:97/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Darn That Dream

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 4月19日(水)21時42分58秒
  通報 編集済
  だった。この間の目黒の夢の歌。王子がyoutubeにアップしてくれました(o^^o)

ところで、8さん、『いそしぎ』アルバムNature Boyの12曲目に入ってます!聴いて下さい!(笑)

今ね、海野雅威さんと吉田豊さんのライブから帰って来た所。ウンタダが NY行く前は 8さん達と良く聴きに行ってたんだけど、NY行ってから、ずっとご無沙汰で、聴いてみたいと思ってたら、つくばでチャリティーコンサートをやってくれて、聴いて来ました。凄い演奏でした。
多分、普段 jazz聴く人ばかりじゃ無いから、皆んなが知ってる曲を選んでくれていた様ですが、私も SKYLARK、MY FOOLISH HEART、ON A CLEAR DAYなど 色々 知ってる曲が出て来て その曲も一曲の中でどんどん表情が変わって面白かったんだけど、こんな風に 他の方のライブに行っても 楽しめるのは、王子が、いっぱい色んな曲を歌って来てくれたからだなぁと しみじみ感じました。桂君、いつも ありがとう。ついでに言うと、これは、ぜ~んぜん急がないんです、そのうちに、金曜ライブに行った時とかで良いのですが、NIGHT AND DAYのバース付きをやってもらいたいです(o^^o)
 
》記事一覧表示

新着順:97/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760