新着順:99/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

春の嵐

 投稿者:  投稿日:2017年 4月18日(火)17時11分27秒
  通報
  まあ~、びっくりしました。
たった一晩で、たったの一晩で、桜がみ~んな散ってしまったっ!!
昨日の夕方と今日では、景色がまるで違う。
ゆっくりひらひらと散ってゆく様を、もう少し楽しみたかったけど、
自然の力ってすごいっ!!
うかうかしてられないよねっ!

8さん、リチャードさん(おお、レジェンドがまたひとり!)、ありがとうございます。
そりゃあ、私も2ステージ楽しみたいけど、いろいろありますから(笑)
それになにしろ、13年ぶりですからね~。
いきなり2ステージ堪能しては、それこそ腰が抜けて、ますます帰れまテン!
リハビリには1stくらいでちょうど良いのです。
それにもう、ここんち読まれたみなさんが、きっと気持ち良く、
まるでベルトコンベヤーのように、送り出して下さるでしょうから、
帰らないわけにはいかないのでしゅ。うっふっふ。
例え桂くんが、帰さないようって言ってもね☆

リクエストかあ、行けるってだけで嬉しすぎて、そこまで考えていませんでした。
う~ん、やっぱり「The shadow of your smile(いそしぎ)」聴けたら、幸せだな~~♪
ま、無理のない範囲で☆

大丈夫です。小銭、足りました!
 
》記事一覧表示

新着順:99/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760