新着順:57/2716 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5月6日

 投稿者:リチャード・shuhei  投稿日:2017年 4月16日(日)18時56分29秒
  通報
  5月連休中の6日(土)の銀座Swingには私も行きます。20年前の5月2日に初めて桂さんの歌声を聴いて驚いて、80年代の20代の頃には掴めなかったJAZZの楽しさを覚えて、社交ダンスまで習い始めて所謂プロの試験にも通って、私の人生はあれから何だか変わってしまいました。w 教えてくれた友達がいなかったら、どうなっていたのだろうかと思います。変わらずロック系だったりして。6日は個人的に20周年を祝いながらおいしいお酒を飲みたいと思います。あと銀さんにご挨拶させていただいて、1stの後しっかりと(笑)送りだしたいと思います。  
》記事一覧表示

新着順:57/2716 《前のページ | 次のページ》
/2716