新着順:102/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『桂君誕生日』

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 4月16日(日)05時40分25秒
  通報
  「5月6日 桂君のお誕生日ライブだから、早退けしたいんですけど」って店長に言ったら、店長が「分かった。じゃ6日は店休み。天皇誕生日じゃ無いけど 『桂君誕生日』って事で」って(笑)元々 6日 店やるか迷ってたらしいんだけど 店長の英断に感謝♪っつうか、桂君の本当の誕生日は9日だけどね。この間、私も学んだから覚えてるけど、この際 ここは、触れない事にします(笑)

銀さん、楽しみですね~♪こちらこそ すっごく楽しみ。昔 もしかしたら、ライブ等で同じ空間に居合わせた事があるかも知れないけど、お互いに認識してお会いできるのは、初めてだからね(o^^o)
日帰りだから、1stだけとの事。さて、13年ぶりの生桂を聴いて 1stだけで帰れるんだろうか?私もこないだ目黒で 『電車の時間が不味い!帰んなきゃ!』って思いながら、お会計してもらって でも 帰れず、出口の階段の前でアンコール聴いて やっと帰ったもん(笑)
とりあえず、桂君「今夜は帰さないよ!」の勢いで1stお願いします!(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:102/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760