新着順:104/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブルースアレイ

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 4月10日(月)21時28分23秒
  通報
  8さん、Quiet nights of quiet stars良いよね。
私も帰ってから、他の人で聴いてるんだけど、桂君でまた聴きたいな。後ね、ブルースアレイも タバコ吸う人 外に吸いに行ってたから、店内は禁煙だろうから、8さんも行っても大丈夫だと思う。今度 行く時は声掛けるね(o^^o)
ブルースアレイね、なんか 丁度良い感じだったよ。私 スウィングが大好きだけど、桂君 スウィングは、ホームな感じでかなり ゆるいじゃん。私は、それが好きなんだけど、ブルースアレイは、ホールコンサート程 かしこまらず、少しだけ張り切った感じで(笑)

次は スウィングで桂君のお誕生日ライブですね。8さん、銀さん、楽しみですね♪

ところで、去年から待ってた、田窪君のアルバムが、5月10日に発売みたいなんだけど、コレって こっそり フライングで6日に持って来てくれたりしないかな?(o^^o)

 
》記事一覧表示

新着順:104/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760