新着順:13/2667 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブルースアレイ

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 4月 8日(土)23時34分56秒
  通報 編集済
  昨日は目黒で「気ままライブ」
楽しかったです♪私 銀座スウィングが大好き過ぎて あんまり他所に行く気が無かったんだけど 久しぶりに行ってみたら これはコレでまたちょっと違って楽しかったです。
とりあえず 春の歌がテーマだったようで わかりやすい所では「4月の思い出」とか。
私が聴いた事無かった曲も数曲聴けて、「Dinde」(これは、一回事務所ライブで聴いたけど)「Spring is here」「Quiet nights of quiet stars」後 もう一曲 曲名が思い出せないんだけど、夢の歌。桂君が眠っても眠っても眠いって話しの後で歌った、「夢の中では君は…」って 曲名わかる方お願いしますm(_ _)m
どれも綺麗な曲。桂君の素晴らしい歌声を思いっきり堪能できました。
よく聴く 「ジャスト フレンズ」や久しぶりの「デイバイデイ」等も楽しく、王子の歌声はもちろん、前奏や間奏の田窪君のピアノも素敵でした。

今回嬉しかったのは、誰も行ってくれそうも無いから、1人で申し込みして行くつもりだったんだけど ギリギリになって急遽行ける事になった いつものお仲間も たまたま 席が近くで楽しかったし、隣のテーブルに小さな可愛い女の子を連れた綺麗な人が居て。ちょっと声を掛けづらい位素敵な人でしたが、女の子がご飯食べ終わったら、スヤスヤ眠ってしまって(o^^o)それを見たら、昔 私もまだチビちゃんだった娘をよく、ホールコンサートやファン倶楽部イベントに連れてった頃を思い出して、つい「ぐっすりねむっちゃいましたね(o^^o)」って声を掛けてお話しをしてみたら、その人が長年どれだけ桂君の歌声を大好きかって事を熱く語って下さって。やはり、私達同様 お嬢ちゃまを「胎教から桂君で育てて 今日も『ママの一番大好きな人なんだよ』って言って連れて来たんです」って。とても嬉しい気持ちになりました。また、どこかでお会いできたら嬉しいです♪
 
》記事一覧表示

新着順:13/2667 《前のページ | 次のページ》
/2667