新着順:90/2742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

桂くんの好きな部分

 投稿者:8  投稿日:2017年 4月 1日(土)11時38分18秒
  通報
  私はやはり声です(歌ってる)中性的な声は男女の枠を超えていいですね。
桂くんは男性ですが、多分女性でも好きになっていたと思います。
次は目ですね。切れ長の目はうらやましいです。
本当にライブ中でサービスで流し目プレイをやってほしいくらいです(杉さまのように)
あとは体長の割には大きな手かしら?バランス的に足と手が大きく見えるんですよね。
きっとバレエも経験されていたからかしら?

みなさんはどんなところがお好きでしょうか?

あと、この前の桂友会でお誕生日ライブをやるとの発表がありましたよ。
また楽しい桂友さんたちと会えそうで楽しみです。
 
》記事一覧表示

新着順:90/2742 《前のページ | 次のページ》
/2742