新着順:109/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

声変わり

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 3月21日(火)10時02分4秒
  通報
  確かにねぇ。今さ、「桂君の何処が好き?」と聞かれたら、1番が面白い所。2番目が声。3番目がお顔じゃん!2番目の声は重要で、声変わり前の声 聴いてみたいね。

ビアンカさん、前に事務所とかで何度かお見かけして、他の桂友さんから、「あの方がビアンカさんですよ」と教えて頂いたり、むらちゃんから、「ビアンカさん すごく可愛らしい人よ」とお聞きしてて、お話ししてみたかったの。大きい荷物=遠方から=ビアンカさん?の考えでジロジロ観察して、私 感じの悪いおばちゃんだったから、失礼しましたm(__)m今度お会い出来たら是非 お声を掛けさせて頂きます♪
 
》記事一覧表示

新着順:109/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760