新着順:110/2760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

桂友会つづき

 投稿者:8  投稿日:2017年 3月20日(月)19時30分37秒
  通報 編集済
  kunikoさん
大変続きでしたね。
その歴史家さん、私も騙されてしまいそうです。
上野の方も歴史が深く、説明をしてくださるアマチュアの方なんですが、やはり資料等で2000円前後支払います。(今は活動は休止されているとか)
それに国会図書館でのコピーは有料なので、サギかもしれないけど、なんかどこか憎めないサギですね。

ぽんのママさま
数字のアナウンスなんてマニアな楽しみ方。
ではお恥ずかしながら、私もマニアな発見を
桂さんに握手してもらうとなんか私よりも素敵な上品な手でいつも骨格を想像しております。
きっと足の骨格もそうなんだろうな・・・とか
以前、桂友会で桂さんの上半身ヌード(水着のお写真です)
その時も桂さんの肩の骨格を想像しておりました。
今回はあんなに高く素敵な声が出るのでのどぼとけを注目してました。
声変わり前はどんなお声だったのでしょうか・・・

古い桂友さんにはもしかしたら聞いた方がいらっしゃるかもしれませんね。
 
》記事一覧表示

新着順:110/2760 《前のページ | 次のページ》
/2760