teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様です

 投稿者:きぴろん  投稿日:2017年 9月 3日(日)20時52分46秒
  風呂後、やまさんと別れ、友部SAでくわさん、かわさんと昼食。
そこで解散し、14:00頃 かわさんを駅におとす。
買い物して 14:50頃 安着です。
その後、 洗濯してw、庭の草むしりして、昼寝して、今に至りますw

久々の顔!もあり、楽しいひと時でした。 またしばらく頑張れそうです。
次は幹事、俺です。忘れずに?頑張ります。
 
 

見たよ

 投稿者:やま  投稿日:2017年 9月 2日(土)13時33分45秒
  笠間まできました。(休憩中)
風があって涼しい。

いろいろ忘れてので、
イオンで買うかな。
 

ここに書いてもw

 投稿者:きぴろん  投稿日:2017年 9月 2日(土)09時35分1秒
  ですが、
一応
 クーラーBOX(すごく古い)
 100均の 包丁、まな板、ボウル、ざる
 数年前の紙皿残(10枚くらい?)
 45Lごみ袋(10枚くらい?)
 日本酒4合 2月に買ってきたそれなりの
あたりは持っていきます~
 

ほいほい

 投稿者:きぴろん  投稿日:2017年 8月30日(水)23時45分9秒
  かわさん>了解です。
携帯番号もアドレスも変わっておりませんのでよろしく~。
 

サンキュー

 投稿者:かわ  投稿日:2017年 8月30日(水)07時04分23秒
  きぴろん
サンキューです。
当日は携帯の方にメールします。
 

ほいほい。いいですよ

 投稿者:きぴろん  投稿日:2017年 8月28日(月)23時29分21秒
  かわさん>
 毎度。車OKですよ。くわさんからだと15:00イオン。
 したら、やっぱり12:30頃東川口ですね。
 よろしく~。
 

きぴろん車同乗依頼

 投稿者:かわ  投稿日:2017年 8月28日(月)23時02分17秒
  きぴろん、ご無沙汰です。
しらさんが急遽海外出張で不参加になってしまいました。
乗せていってもらう予定でしたが、駄目になってしまったので、きぴろん車のせて下さい。
東川口駅に行きます。
集合時間は12時30分ぐらいかな。
 

スケジュール

 投稿者:くわ  投稿日:2017年 8月28日(月)16時55分7秒
  9月2日の予定は、例年通り
15時 イオン集合
16時頃 キャンプ場着
17時頃BBQ開始
予定がある場合は、現地集合で構いませんよ。
 

はーい

 投稿者:きぴろん  投稿日:2017年 8月10日(木)23時51分7秒
  参加します!
よろしくです。
 

いよいよ

 投稿者:くわ  投稿日:2017年 8月 7日(月)10時06分21秒
  合宿まで一ヶ月を切りました。
きぴろんさんは参加可能ですか?
今回、けんさん以外はいつものメンバーが参加予定です。
 

レンタル掲示板
/38