teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ひさびさぴちゃ

 投稿者:いけの  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時16分1秒
  ゴッチンさん!
2年も書き込みがなかったから
ココを見てませんでした!
ゴメンなさいぃぃ!

なんとか完成しましたよ。
また良きアドバイスを!


パールさん!
なんてこった!
生きてたのか!
おげんこか!
タマネギ食べられるようになったかい?
ボクは食べられないけど。

再会!再会!なつかしや~。
大きくなったねー!
うぐぐ~。
会った事ないけど~。

ゴメンネ!
ぜんぜんマンガを見せられなくって。
でも頑張って描いたのでヨロシクね!

絵とか変わっちゃったかも~。
今まで出したマンガの短編集を
出したらどう見えるんだろう。
気になる。
 
 

お久しぶりですっパールアリスです。

 投稿者:蟻ン子  投稿日:2010年 5月 1日(土)21時31分5秒
   お久しぶりです、前の名前は恥ずかしいのでこの名前になりました。(笑)
本屋で久しぶりに別コロをパラパラっと見ていた所、池野先生の漫画が…っ!
絵柄変わりましたか…?まだちゃんと読んでいないのでちゃんと買って読みたいと思いますっ!
すごく楽しみです…///
 

おお

 投稿者:ゴッチン  投稿日:2010年 4月27日(火)07時47分16秒
  別コロに漫画載るのね。おお~楽しみ♪ 祝♪  

ぼぉ~

 投稿者:いけの  投稿日:2008年11月28日(金)00時15分35秒
  GWFさ・・・、こにしさん、こんばんは。
大人でもついつい手が出る面白さ悟空伝!
表紙裏のコメントがブログみたいで珍しい!
かたづけ苦手でゴメンなさい。

うぇー!絶品チーズバーガーを知らないのですか!
あの舌がとろけるような味わいかもしだすハンバーガーを!
へんたいだ!

ロッテリアにあるメニューの一つですよ。

お茶の水駅の近くにあったりイロイロです。
今まで食べたバーガーで3番以内に入ると思ったりしています。
ぜひどうぞ。
 

あぁー

 投稿者:こにし  投稿日:2008年11月27日(木)00時45分18秒
  4巻置き忘れられたぁ~!
知らない人への宣伝になったかも。次からも置き忘れてきてください。

↓でGWFに言ってる絶品チーズバーガーって一体・・・。ずっと気になってます。
 

レンタル掲示板
/45