teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


埼玉で・・・・

 投稿者:まだ小文字のjo  投稿日:2007年 5月24日(木)22時55分9秒
  6月、研修である。
なんと、一ヶ月間。
どうなることやら。。。
 
 

すべてがFになる

 投稿者:まだ小文字のjo  投稿日:2007年 5月 1日(火)22時49分25秒
  小説、「すべてがFになる」を読んだ。
薦められて読んだのだが、なるほど、おもしろい。
複数の人が薦めるだけのことはある。
もっと、早く読んでおけばよかったなぁ。
 

小説がおもしろい

 投稿者:まだ小文字のjo  投稿日:2007年 4月17日(火)00時01分4秒
  昔は、読書をしない子供だったけど、大人になって、本を読むようになった。
間違いなく、影響を受けた人がいたわけだけど、早く、知っておくべきだったと思う。
本は間違いなく、世界観を変えてくれるし、自分自身の世界が広がる。
 

小文字から大文字へ

 投稿者:まだ小文字のjo  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時56分18秒
  変化していきますよ。。
今は、jOって感じかな。
 

じょじょに成長するじょ

 投稿者:変化するジョウ  投稿日:2006年10月18日(水)23時29分54秒
  自分自身が年齢について、考えるようになったのは、ここ最近。
2年程まえに、「もう、歳だよ」って言われていたけど、そうは思わなかった。
しかし、周りの変化や自身の変化を感じると、歳を感じる。
少し感じるではないのだ。
すごく感じるのである。
他人からの注意や意見が自身の耳には入らなかった。
で、、気が付いたときには、「あの時の意見は正しかった」と思うのである。
小さい頃の勉強もそうです。今思うと、もっと、やっておけばよかったと思う。

他人の意見や注意には、やっぱ耳を謙虚に傾けるべきなんです。
でないと、世界が小さくなってしまいます。

謙虚に生きて、成長するじょ。
 

この写真にある夜景

 投稿者:小文字のjo  投稿日:2006年10月18日(水)00時19分54秒
  また、夜景が見に行きたくなった。

よく見る風景であるけど、違う風景なのだ。
その違いを感じて、心震えるのだろう。
 

 投稿者:小文字のjo  投稿日:2006年 9月 5日(火)23時05分1秒
  私は、秋が嫌いである。
夏は、大好きだけど、次にくる秋は好きになれない。
確かに、涼しくて過ごしやすくなるとか言われ、
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋・・・などなど
気持ちがいろんなことにチャレンジしたくなる季節の代名詞の
ように用いられている。
しかし、、私は、気持ち的に非常に寂しくなる季節なのだ。

アジアカップで日本チームが勝っても、気持ち的に、素直に弾けることが
できるだろうか。。

与えられる感動では、寂しさは、克服できないんだろう。

そういう意味では、たいへんな季節だ。
寂しさを克服するためには、自分から何かを掴みに行かなくては
いけないのだから。。。
 

更新してへんな

 投稿者:じょう  投稿日:2006年 8月19日(土)23時18分40秒
  ここの掲示板、更新しないといけないなぁ。
でも、画像つきの方を更新しているからええか。。
 

W杯

 投稿者:JO  投稿日:2006年 7月12日(水)01時03分12秒
  とうとう、W杯が終わった。
イタリア対フランスが決勝戦。
運命を感じた。

ジダンの退場も。
あの英雄が、自身の最後の試合で、感情的な行動で、
幕を閉じた。

人生というフィールドにいても、ここぞという場面では
感情的な行動は取るべきではない。
後で後悔しても遅いのだ。
W杯は、人生ドラマ、人生の鏡のようである。

そういえば、泣きながら、ジダンは退場したそうだ。
カッなった感情から哀しい感情へ。



ジダンは、MVPを取得していたけど、
あの行為に、きっと、ジダンは後悔していると思う。



ジダンの大ファンのJO
 

中田なぁ・・。

 投稿者:JO  投稿日:2006年 7月 5日(水)01時01分33秒
  しゃいだーは、中田が嫌いのようですが、(ある意味、わかる気はする)
日本では実績を残した選手だからねぇ。。
 

↓確かに

 投稿者:JO  投稿日:2006年 5月27日(土)22時53分28秒
  おもろいがな。

中田って、嫌われているのか?!
 

2ちゃんに載っていたがこれワロタ

 投稿者:しゃいだ~  投稿日:2006年 5月24日(水)08時57分36秒
  http://newcs.futaba.fukushima.jp/zico-japan/20060522/pm/0/155354AA.JPG
練習試合の前の空き時間、選手がピッチに出てくる。

http://newcs.futaba.fukushima.jp/zico-japan/20060522/pm/0/155600AA.JPG
自然とグループができる。楽しそうな、小野、高原、小笠原、稲本、中田浩二ら
http://newcs.futaba.fukushima.jp/zico-japan/20060522/pm/0/155442AA.JPG
こちらは中澤・福西・川口・宮本らのグループ。

http://newcs.futaba.fukushima.jp/zico-japan/20060522/pm/0/155358AA.JPG
入りたいけど入れなくて、楽しそうな輪を見つめるしかない中田ヒダ

http://newcs.futaba.fukushima.jp/zico-japan/20060522/pm/0/155412AA.JPG
「浩二、俺も入れてくれよ、浩二・・・」

http://newcs.futaba.fukushima.jp/zico-japan/20060522/pm/0/155626AA.JPG
結局輪に入れてもらえなかったので、見かねたスタッフがヒダのもとへ
 

株価

 投稿者:JO  投稿日:2006年 5月17日(水)22時17分33秒
  株価がえらいことになっている。
軽くヤバイではなく、かなりヤバイ。

いやはや、一瞬先は闇ですなぁ。
 

株主総会

 投稿者:JO  投稿日:2006年 5月13日(土)22時10分15秒
  先日、初めて、株主総会なるものに参加した。
やはり、硬い雰囲気である。
質問しようとも思ったが、誰もしないのでやめた。
(だって、すでに売ってしまって、株主ではなかったから)
帰りに、手土産をくれる。
やはり、こういうのは参加したほうがいい。
ちょっと、お得。
 

GW

 投稿者:JO  投稿日:2006年 5月 5日(金)01時57分0秒
  GW、どこ行こうか、なんて考えている自分が寂しいよ。。。
今日、車を洗車して、寺へ行ってきた。
思い出の寺へ。
心を落ち着けに・・・。
しかし、余計、落ち着かなくなったよ。。。


また、小説を書いて見ようかなぁ。。
2年ほど前に書いたのは、パソコンが壊れて消えてもうたからなぁ。
 

有給休暇で・・・。

 投稿者:JO  投稿日:2006年 5月 1日(月)23時26分47秒
  有給休暇で大阪城公園へ行ってきたよ。
昼間から酔っちゃったよ。。
でも、休みだからええのだ。
 

メーデーメーデー

 投稿者:だ~しゃい  投稿日:2006年 5月 1日(月)23時15分14秒
  今日は大阪城公園だったのかい。  

 投稿者:JO  投稿日:2006年 4月30日(日)00時17分43秒
  株とは、売買が成立してから、損得が決まるものです。
だから、売らなければ、損はしていないですよ。
 

株・・

 投稿者:  投稿日:2006年 4月29日(土)00時07分31秒
  なかなかうまくいかないですね・・・

まだ馬券投資の方が回収率がいいかもしれない・・・

http://cwoweb2.bai.ne.jp/setoh/index.htm

 

予想が当たっている?!

 投稿者:JO  投稿日:2006年 4月24日(月)23時28分2秒
  4月3日の時点で、GW前に調整が入るって書いたけど、
そのとおりになってない???
今日、日経平均が480円も下がっているじゃん!
 

レンタル掲示板
/5