teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:T子  投稿日:2010年 1月 3日(日)21時42分6秒
  更新がんばってください!!


とっても応援しています。


またどこかで会いましょうね!!
 
 

はじめまして

 投稿者:森川彰子  投稿日:2009年11月14日(土)13時51分57秒
  楽しくみています。また面白いことなど
ありましたら載せてください。
 

(無題)

 投稿者:みらい  投稿日:2009年11月14日(土)13時46分59秒
  更新がんばってください‼  

小豆島にいきましたか?

 投稿者:ひらじゅん  投稿日:2008年 1月29日(火)21時48分22秒
   去年のGWに家族で渡りましたが、本当に通り過ぎた程度。
なかなかゆっくり訪れることができません。
次こそは、次こそは、と思いながら、時間だけが過ぎていきます。
とりあえず、ここで宣言!
4月中には、絶対行くぞ!って、だいぶ先ですね。
 

(無題)

 投稿者:オリーブばーちゃんメール  投稿日:2007年 7月 6日(金)21時41分20秒
  ご返事有難う御座いました。
今年の紅葉狩りは宇治を訪ねて観ます。
 

オリーブばーちゃんさんへ

 投稿者:ひらじゅん  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時13分20秒
  投稿ありがとうございます。
この前のゴールデンウィークに久しぶりに島を訪れました。
残念ながら、長時間は無理でしたが、
やっぱりいいですね。

お尋ねの宇治の紅葉なんですが、
この頃はおかしな季節の移り変わりというか、
11月の下旬ぐらい以降でないと紅葉が見られなくなっています。
一番の紅葉は、興聖寺の山門からながめた景色ですね。
よく写真にもなっていますが、すばらしいです。
宇治橋の上流、天ヶ瀬ダムにかけてがいいですよ。

炭山という地名もあります。
天ヶ瀬ダムから山の方に入ったところです。
陶芸の里で知られていますが、
他には特に何もない、静かなところです。

是非一度訪れてみてください。
 

小豆島からはじめまして

 投稿者:オリーブばーちゃんメール  投稿日:2007年 6月29日(金)10時27分8秒
  小豆島を気に入って下さって有難う御座います。まだまだ地図に載ってなくて良い所が一杯有りますよ!春には天草とりとか、今はその天草で毎日ところ天を炊いて食べていますよ。美味しいよ
京都は年に何回か行くのですが宇治は一度も足を運んだ事がありません。
今年の秋には是非行ってみようと思っていますが紅葉狩は何処がお薦めですか,教えて下さい
それから、宇治に炭山と言う地名と姓も有りますでしょう?
 

始めまして、

 投稿者:歴史の旅人メール  投稿日:2005年10月14日(金)16時12分51秒
  始めまして私は栃木の白石と申します。我が家にある家系図に、「永井右近太夫殿仕、その後は代々、永井伊賀守、家臣」とありまして、永井氏のことについて調べております。「右近太夫とは、古河藩主だった、永井直勝のことと思われますが、こちらには、永井氏に関する資料があまりありません。関連ある情報を教えていただきたいと思いまして、投稿しました。よろしくお願いします。  

こんにちは

 投稿者:ひらじゅん  投稿日:2005年10月 9日(日)09時15分59秒
  ありがとうございます。
最近、忙しくてなかなか島へ渡れません。
今年中には一度行きたいと思っていますが...
とりあえず、今年の宇治十帖スタンプラリーだけはアップしようかなと思っています。
 

ひらじゆんの掲示板に一言

 投稿者:かわひか゜しようこ  投稿日:2005年10月 7日(金)17時44分58秒
  楽しく見ています新しい事など面白い事何でもお願いします小豆島最近いきましたか  

レンタル掲示板
/11