teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はてな  投稿日:2009年 2月 5日(木)16時58分37秒
  >しいなまころさん
お久しぶりです!
最近はブログとmixiしか触ってないんで、掲示板の書き込みを見落とすところでした。
日本に戻ってるんですね~。
 
 

いたずらに

 投稿者:しいなまころ  投稿日:2009年 2月 2日(月)00時19分28秒
  書いてみた、ほぼ4年ぶりのカキコ。
中国行ってきた。よい経験はできたが、結果は伴わなかった。
今は、日本。それはそれでよし!

じゃ!
 

あわわ・・・

 投稿者:浮思議乃はてなメール  投稿日:2006年 4月 2日(日)13時35分33秒
  えーっと。
BBS削除した方が良いか???と思いつつコンニチワ。
一年ぶりのカキコです。
なんて管理人だ(・w・)

>五月あるみさん
お、お久しぶりです(汗)
去年の5月の書き込みに今頃レスでスイマセン(滝汗)
私もホントは毎日のようにポンバシに行きたいところですが行けませんw
まぁ、適度に行けないからこそ、行った時がより楽しい♪

http://blog.goo.ne.jp/omaketeki/

 

微妙に離れた地から

 投稿者:五月あるみ  投稿日:2005年 5月24日(火)01時12分5秒
  ども、お久しぶりでございます。
仕事で引っ越したため学生時代毎日のようにいた日本橋が急に行けなくなってしまいました。
ブログを見て久々行きたくなった次第であります。
また休みあるときにでも行ってみようかしらということでまたー。
 

放置すんまへん

 投稿者:浮思議乃はてなメール  投稿日:2005年 3月22日(火)00時21分7秒
  完全放置状態申し訳ない!!
なんつーか、ブログだけで手一杯だよ!!
もうそれで良いよ!!

>しいなまころさん
お久しぶりです。
私の会社も春の人事でどえらいことになりそうなのです。
海外転勤はありませんが、中国のほうだと私も担当物件が多いです。仕事下さいw
大変だと思いますが、大きくなって帰ってきてください。
ガンバ!!
 

ご連絡

 投稿者:しいなまころ  投稿日:2005年 2月17日(木)21時45分58秒
  ども、お久しぶり。
みなみな、取り巻く環境が変わっていきますね。

しいなはこの度 1年間の中国転勤ということで、
海の向こうにお引越しします。
といっても、ネット的には何も変わらないけど(笑)。

入社3年目の大抜擢ですわ。
成功すれば出世街道爆走。失敗すれば・・・。
なんて、バクチみたいな事にはなってへんけど、
人生先は長いし、この辺でグローバルな経験つんでくるよ。

北京オリンピックはお任せ!(嘘)
 

おめでとうございます!!

 投稿者:はてな  投稿日:2005年 2月11日(金)23時19分26秒
  >門さん
久々のカキコが嬉しいニュースってのがステキ♪
さっそくブログにて祝いの更新をさせていただきました。

次はきっと娘さんですよ(笑)
 

産まれました

 投稿者:  投稿日:2005年 2月11日(金)22時30分22秒
  2月3日に男の子が誕生いたしました。
女の子を期待してくれていたようですが
残念でした(笑)

母子ともに健康ですので、ご安心を~
 

完全に放置状態だな・・・・

 投稿者:はてな  投稿日:2005年 2月 6日(日)00時34分11秒
  年末からまったくカキコありませんね。
明けましておめでとうございます。と旧暦で挨拶w

こちらは閑古鳥がピーチクパーチクなわけですが、
ブログの方は嵐が吹き荒れそうですよ。にはは
 

おまけ的_

 投稿者:はてな  投稿日:2004年12月28日(火)00時15分26秒
  なんだかんだで、けっこうな頻度で更新しています。
HPの方だとついつい長々と書いてしまう自分の悪癖を自然と抑えられるのも良い感じ♪

年越しはリアルタイムな感じでチマチマと更新を予定しています!
酔いつぶれたら知りませんけど・・・・
そもそも更新しようにもメール混んでたら無理かなぁ。

まぁ、「リアルタイムでチェックしてね!」とは言いませんが(笑)
 

レンタル掲示板
/10