teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しい掲示板

 投稿者:たなか  投稿日:2008年 5月27日(火)21時45分15秒
  新 加古川インラインスケート掲示板はこちらで~す。
http://8318.teacup.com/kakogawainline/bbs
 
 

新掲示板

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2008年 5月26日(月)23時52分29秒
  新加古川インラインスケート掲示板はこちらで~す。

http://8318.teacup.com/kakogawainline/bbs

 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月24日(土)07時45分31秒
  たなかさん、ありがとうございます。
みなさん、ピカピカの新掲示板へ転居願います。
 

新掲示板を作ってみました

 投稿者:たなか  投稿日:2008年 5月18日(日)20時08分11秒
  管理人様:いつもご苦労様です。この意味不明の投稿は邪魔ですね。

とりあえず同じteacupで掲示板を借りてみました。
スケーターの皆さん、よろしければリンクの部分をクリックしてみてください。

http://8318.teacup.com/kakogawainline/bbs

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月17日(土)21時39分50秒
  全くインラインスケート及び加古川河川敷と縁の無い生活を送っている管理人です。
当掲示板ですが、最近えらい勢いでゴミが投稿されるようになりました。
原因はわかりません。調べる気力もありません。(そろそろ耐久年数が切れたかなぐらいで納得しております。)
で、ご提案。
どなたかここの機能を果たす掲示板を立ち上げ、管理していただけないでしょうか。
私、今後この状態の当掲示板を管理していける自信がありません。
どうかよろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:とーじ  投稿日:2008年 5月17日(土)06時52分21秒
  たなかさん、ありがとうございます。近いうちに行ってみます!  

第4活動場所

 投稿者:たなか  投稿日:2008年 5月16日(金)21時17分32秒
編集済
  とーじさん:
>雨天でも滑走可能な「第四活動場所」
「第四活動場所」 としていた場所の下になります。
加古川の左岸(東岸)で、(河川敷ではなく)JR下をくぐるように直交する道路に並行した歩道です。
通行人はほとんどいませんので貸切状態ですが、歩道です。
広くはないですが、雨天でもなんとか滑走可能な場所です。
以前の2deepの案内図
http://web.archive.org/web/20060822165427/www008.upp.so-net.ne.jp/twodeep/where3.htm

ついでに、過去の2deep活動記録(リンク切れが多いですが、意外と古い写真が生きています)
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5681/diary.htm
 

教えてください。

 投稿者:とーじ  投稿日:2008年 5月14日(水)19時16分7秒
  昨年秋に1度だけお邪魔しました、とーじと申します。
都合で土日祝日は滑れないもので、加古川の皆さんにご指導頂きたくても伺えないのが現状です。
教えていただきたいのですが、雨天でも滑走可能な「第四活動場所」って、どこなんでしょうか?
平日の雨の日に滑りたいとき、利用させて頂きたいのですが…。
 

11日

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2008年 5月11日(日)20時39分45秒
  昼からは撮ってもいい天気、さわやかな1日でした~。
勝手に活動記録
アール田中さん、たんちゃん
 

(無題)

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2008年 5月 9日(金)00時23分5秒
  たいへんなことになってるな~  

5月4日

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2008年 5月 4日(日)12時39分55秒
  3時過ぎ河川敷いきま~す。
いい陽気ですな~
 

勝手に活動記録

 投稿者:とり  投稿日:2008年 4月27日(日)17時01分2秒
  朝練…とり

昼から

とり・たなかさん・今ちゃん

私はASPOの追い込み
たなかさん・今ちゃんは
夕方プチロングに行きました☆
 

告知させてください

 投稿者:えいじ@RYUパパ  投稿日:2008年 4月21日(月)21時32分42秒
  こんにちは
ASPOの使い(?)でお知らせに やってきました。
5/4の大会終了後、今回は ASPO主催で打ち上げをやるそうです。出来るだけ 沢山の方々に 参加して頂きたいという訳で、宣伝部長をしております。
詳細・申し込み等は ASPO-HP(下記)までお願いします。

http://www.xsj.co.jp/event_information/info/kodomo_event/about_utiage.html

では、当日お会いできることを 楽しみにしております
お邪魔しました。

http://www.rak2.jp/town/user/abec7/

 

第3

 投稿者:今ちゃん  投稿日:2008年 4月 6日(日)02時28分9秒
  普通に滑れるよ~
今日は大堰までRUNしました!
そろそろ本格的に復活せねば・・・
 

今週&来週

 投稿者:とり  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時17分12秒
  今週日曜は岐阜にいきます
(先週は刈谷でしたが)


来週こそは加古川でと考えてますが、

第3は今どうなってますか?

また行かれた方リポートください☆
 

(無題)

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2008年 3月28日(金)02時00分5秒
  暖かくなってきたし、
滑りましょう、滑りましょう。
 

いい天気

 投稿者:しげ@仕事中  投稿日:2008年 3月26日(水)11時06分9秒
  いい日和になってきましたね~
4月になったら滑りに行けるかな~
 

 投稿者:とり  投稿日:2008年 3月16日(日)15時25分1秒
  大堰です

ぱそこんの調子が悪いんで
たなかさん掲載地図見ずにきてますが

駐車場は記念公園では
ないんですね~

下流にもいっこあるから
いって様子みてこよ
 

今後の話

 投稿者:たなか  投稿日:2008年 3月15日(土)22時24分43秒
  第3は滑走可能だったんですね。
でも柵が置いてあるということは…
もし第3が使えないことが続くとすればhttp://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=34.793823,134.882197&spn=0.019278,0.036607&z=15
↑このあたり、神野駅付近の河川敷駐車場の周囲は、ちょっとざらついていますが良好な
路面です。大堰に向かって少し上流側に行くと急に舗装が悪くなりますが、
そのあたりまでは直線ですので延々とパイロンを置くことができます。
下流側は、池尻橋をさらに下ってあずまやの手前まで良好な状態が続きます。
その間はどこでもパイロンを置くことは可能です。
今日の16:00ころは駐車場もガラガラでした。今日は良好路面だけを往復しました。
 

第3

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2008年 3月15日(土)16時36分54秒
  滑走可能です…って今日の連絡としてはちょっとおそかったかな?
通行区分用の柵は置いてあるものの、道路脇によけてあります。この様子だと明日もOKかな~?
 

最悪は

 投稿者:とり  投稿日:2008年 3月 9日(日)11時50分11秒
  第4サブですかな~

でも日陰なんですよね~


どこかないものか…
 

今週は

 投稿者:あ~る  投稿日:2008年 3月 9日(日)08時43分18秒
  かなり、久しぶりに顔を出せそう、、と思っていたのに、、、
滑る場所がない、、、って事ですか、、、?
 

(無題)

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2008年 3月 9日(日)08時17分18秒
  防災センター前はだいぶ前からやってましたが、
第3まで拡大しちゃいましたか。
 

第3活動場所

 投稿者:たなか  投稿日:2008年 3月 8日(土)19時23分33秒
  河川の工事をやっています。
河川敷の道路は、延々とバリケードと工事用パイロンとトラロープでダンプ用通路と歩行者通路が区切られています。
パイロンは、置けないことはないにしても、迷惑がられること必至です。
かなり広範囲で工事をやっていますが、大堰に近い上流側は工事が済んでいるかも知れません。

なんの工事か?:多分、河川敷の樹木の伐採と、中洲のようになっている所の河床掘り下げと思われます。
 

どうやろう。

 投稿者:とり  投稿日:2008年 3月 8日(土)17時28分0秒
  あまりよろしくなさそですな

晴れを祈るのみですな。
(-人-;)
 

今日

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2008年 3月 8日(土)13時21分39秒
  いい日よりなのに、今日は仕事です~。
明日は天気怪しそう?
 

お世話になりました。

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2008年 3月 4日(火)19時45分12秒
  ありがとうございました。
暖かくてホントスケート日和でしたね~。
またASPOいきま~す。レベル4だ!!
加古川にも遊びに来てくださいな。
 

嬉しかったです♪

 投稿者:まーくん@たいたい  投稿日:2008年 3月 2日(日)18時38分4秒
  たんちゃん・あづさん・たっきー・こおさん。今日はお会い出来て嬉しかったです^o^
写真、ありがとうございました!子供達の嬉しそうな顔(笑)、いい顔してますキラキラ

こおさん、合格おめでとう~!やったね(^o^)v
たっきーも、ニューブーツで頑張ってたね(^o^)v
カッコイイ~☆

また、一緒に滑れる日を楽しみにしています♪

             ゆみゆみ
 

お待ちしています^o^

 投稿者:まーくん@たいたい  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時38分40秒
  こんばんは^o^
たんちゃんさん・あづさん、我が家も明日はASPOです~。
たっきー・こおさんにも会えるのを楽しみにしていますねv▽vワクワク

とりさん。
またスケジュールがあったら、ぜひぜひASPOへいらして下さいね^▽^
 

ASPOかぁ~

 投稿者:とり  投稿日:2008年 3月 1日(土)08時48分36秒
  スクールですね(´∀`)

がんがってきてください。
加古川が雨で岡山が晴れなら

うちも考えようかしら(笑)
 

レンタル掲示板
/33