teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


hidfreak@msn.com

 投稿者:hidfreak@msn.comメール  投稿日:2011年 3月23日(水)07時21分19秒
  hidfreak@msn.com  
 

1/18

 投稿者:たかとし  投稿日:2009年 1月16日(金)21時02分23秒
  お昼ごろから、yo-ti家でミーティングです。
お札のデザインなど進めていけたらと想ってますー
宜しくお願いしますー
 

12/9

 投稿者:たかとし  投稿日:2008年12月 8日(月)20時18分18秒
  明日、yo-ti宅で地域通貨ミーティングやります
19時ごろからです。
平日の夕方からですが、時間合う方は宜しくお願いします。
 

ミーティング

 投稿者:yo-ti  投稿日:2008年 6月25日(水)10時20分12秒
  28日はどうしますか?
あかしさんから明日広田さんという地域通貨の本も書いている方がいらっしゃるというので、そこをミーティングにしては?という提案もありましたが、ずるずると時間が経つばかりで、何も決まらずに。。。という状態です。

えぐりちゃんは8月に展示会をやるので、それまでは作品作りに忙しく動けないと言う事でした。

28日、少人数ででもミーティングやりますか?
前回のミーティングには参加できなかったけど、佐世保のマイちゃんも土曜の夜だったら
参加できるかもって言ってました。
ダブルタカと、私。他に参加する方いたらお声をどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/yo_ti

 

28日

 投稿者:佐賀たか  投稿日:2008年 6月19日(木)20時26分50秒
  今の所OKです。

長尾君はどうか分からないので、また連絡しますね。
 

ミーティング~

 投稿者:たかとし  投稿日:2008年 6月16日(月)12時11分25秒
  わとなり
輪になるの好きなのでグー!

28日は夕方からは参加できるかどうかと思います。
地域通貨の目的をみんなで共有しながら進めていけたらと思います。
前回は途中退場したのですができるだけ参加して楽しみたいっす!
みなさんまたよろしく~
ホロヤカンの『タカ』でしたー
 

次回ミーティング

 投稿者:yo-ti  投稿日:2008年 6月16日(月)08時53分32秒
  それで、次回ミーティングの日程をご相談したいのですが、メーリングリストに流した6月28日というのはいかがですか?

私的に午前中ホロヤカンで演奏があって、午後からそのままメンバーが残るので、最悪ホロヤカンで集まってミーティングでもいっかー、、、と思ったのでした。
別にこの日にこだわるわけではないので、具体的に何日の何時から何時がいい!という意見があればぜひ。

会場は、またウチでもいいし、別のとこでもいいです。時間は午後でもいいし、この前のように、夕方からそのまま宿泊も可って感じでもいいです。

http://blog.goo.ne.jp/yo_ti

 

メーリングリストの名前

 投稿者:yo-ti  投稿日:2008年 6月16日(月)08時49分55秒
  メーリングリストを作るにあたって、アドレスをナンにしようか迷い、みなさんに相談しようかなーとも思ったのですが、通貨で繋がるわ、わになってゆこうと、「わとなり」というお名前にしました。サヨコオトナラのアルバムのタイトルでもありますけれど。
誰かが中心、主役、リーダーということではなく、みんながそれぞれ自分の役割を持って、お互いを活かしあえるわができたらなーと思います。

http://blog.goo.ne.jp/yo_ti

 

地域通貨ミーティング

 投稿者:yo-ti  投稿日:2008年 6月16日(月)08時40分22秒
  かなり長い間放置していましたが、このBBSを地域通貨のネット上の会議室みたいな感じで使えたらと思います。

http://blog.goo.ne.jp/yo_ti

 

BAUL from BENGAL 2007

 投稿者:けいりゅう  投稿日:2007年 7月23日(月)15時54分42秒
  ご無沙汰してます。
以下 情宣お願いいたします。

      8月8日(水曜) 8:00PM
    川棚町岩立郷 岩立公民館

      印度ベンガル
    ユネスコの人類無形遺産に指定された
   「ベンガルの吟遊詩人バウル」の音楽会

      参加協力費 1.500円

    連絡先 あうん堂 TEL0956-82-4517


Satyananda Das (ショッタナンダ・ダス):
     vocal, ektara, dugi, dubki, ghungur ,e.t.c.
2004年に続き2度目の来日。幼い頃から厳しい修行を積み、前回の来日ではそのストイックな歌声で多くの人を魅了した。97年WOMAD(英国)等海外公演歴も多数。

三上裕子 ベンガル名 Hori Dasi (ホリ・ダシ):
     korotal, percussion
このお二人は ばうるふろむべんがる2004で 諫早正福寺公演に来られました。
2回目の長崎公演です。

詳しくは あうん堂のHPのフロントへ お飛び下さい。

http://www11.plala.or.jp/aundou/index.htm

 

レンタル掲示板
/10