teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


???v?????

 投稿者:???  投稿日:2006年 6月17日(土)00時05分6秒
  ????????C?????H???x???????????????????????I????????`(>_<)??3?[8???????????~(T_T)  
 

今日、

 投稿者:正満  投稿日:2006年 6月14日(水)10時58分39秒
  6/14はワタシの誕生日、大して良か事は無かばってん話のネタとしては今、大型1種免許の受験中。まだだいぶ待たにゃいかん…

東京行…憧るんのぉ!☆
 

バイト先の…

 投稿者:園木♪  投稿日:2006年 6月13日(火)19時39分51秒
  友達が先日結婚して今月ピンチ(>_<)
こんな苦労を体験しはじめる歳になったなと少し複雑な気持ちになった今日この頃。
中学の連中ではまだそんなやついなかったよな?
まーくん>今からでも遅くないから東京おいで(笑) 門司からフェリー出てるから楽だよ♪
 

おっ!!

 投稿者:正満  投稿日:2006年 6月10日(土)02時40分1秒
  たまたま目が覚めたら、その気君登場!!

その気>
まぢで…お前のおる内に、おら東京さ行くだ♪ば実現したかったなぁ。転職やらで都合が…難しいなぁ。ちなみにみんな、おら東京はまだ行った事ないの!

けんじ>
圭は熊本から帰ってきて今は佐賀におるよ、福岡まで通いよらす。

けい>
熊本から、貴重な遠出のドライブの中継地点、現実逃避の宿泊地の別荘が消えて困っとっ…

ちなみにワタシ、来月から西鉄グループのバス運転士に転職じゃ。教習期間もあるから正式に運転士デビューは秋前くらい。
配属は、西鉄バス佐賀㈱で、まずは鳥栖営業所☆んでいつかは佐賀営業所に移ってきて高速バスデビューが夢♪
 

仕事で思うこと…

 投稿者:園木♪  投稿日:2006年 6月10日(土)02時26分41秒
  劇場の案内係やってんのやけどVIPが入ると大変や。特に皇室!一人のために皇宮警察と警視庁のポリ公がまとめて一個中隊ぐらいくる(笑)
木原>おいらは東京八王子の山の中で細々やっとるよ☆まわり山ばっかりで見通しきかないせいか佐賀がなつかしいぜ(^_^;
 

ところで

 投稿者:木原  投稿日:2006年 6月 9日(金)22時41分50秒
  圭とか園木は何処にいると?佐賀?園木は違うみたいやね!  

おぉっ!

 投稿者:正満  投稿日:2006年 6月 9日(金)20時44分28秒
  だんだん集まってきたねぇ。木屋とか木原も、誰か鍋中OBに掲示板教えてメンバー増やしても構わんよ?(笑)

木屋>
投稿ありがと。圭に相談して、掲示板だけやなくて何かコンテンツを増やそうかとも思いよるよ。

けんじ>
イマリンビーチの夜光虫やろ?夜光虫は基本的にどこの海にもおるけん、例えば夜の博多港の岸壁でも暗けりゃ波打ち際は光るもんね。季節的なものは知らないから調べとく。

さあて、投稿が途切れた他の連中はと…謎
 

登場

 投稿者:木屋  投稿日:2006年 6月 9日(金)18時23分32秒
  みんな元気にしているようでなによりで(^-^)  

そおいえば!

 投稿者:木原  投稿日:2006年 6月 9日(金)17時47分4秒
  まさみつが連れていってくれた伊万里湾にプランクトンが光る海があったやん?あれって年中見れると?  

おっ!

 投稿者:正満  投稿日:2006年 6月 9日(金)12時40分23秒
  木原氏登場!

けんじ>
モシコーとかも出てきよるけん話の退屈にはならんろーけん、暇のあるぎ色々な話(仕事の話や思い出話なんでも♪)を書き込んでくれぃ。同窓会やろ、、、おいは小学校の同窓会も背負ってまして…(*_*)
 

レンタル掲示板
/2