teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.こんばんわ

 投稿者:Yurizo  投稿日:2011年 1月12日(水)21時07分32秒
編集済
  珠琳さん、こんばんは
大変でしたね 大丈夫ですか?
お仕事のほうも無理しないようにがんばってください。

>ついつい癒しを求めてきてしまうんですよね。

そう言っていただけてとてもとても嬉しいです。
ワシも元気になったり安心したり優しい気持ちになれるような絵をお届けできるようになりたいです。
またいつでもあそびにきてください。
 
 

こんばんわ

 投稿者:珠琳  投稿日:2011年 1月10日(月)21時53分31秒
  え~っと新年のご挨拶ですが、昨年母が亡くなったのでちょっと控えさせていただきますね。
うさ年なんてかわいい年で、今年はとてもいい年まわりのようですね。
しかし私は今年も波瀾万丈のようです。
やっと落ち着くかなって思っていたら昨年暮れから職場が大波乱、
また白紙に戻って一から頑張らないといけなくなりそうです。
なんだか疲れてしまいました。

こんな時ばっかりの訪問で申し訳ありません。
ついつい癒しを求めてきてしまうんですよね。
元気でハッピーな気をお届できるようになりたいです。
 

Re.こんばんわ

 投稿者:Yurizo  投稿日:2010年10月16日(土)14時37分23秒
  そうなんですね~
ワシも今年は金木犀の香りにあまりめぐりあっていません(泣。
まだまだ真夏日だとニュースが言うので気を抜いていたら
知らない間に咲いていてびっくりしました。

ホント、絵から香ってくるといいですね~
 

こんばんわ

 投稿者:珠琳  投稿日:2010年10月16日(土)00時10分6秒
  そんな季節ですかぁ、そういえば最近金木犀の香り嗅いでないなぁ。
昔は道を歩いていたらどこからか香っていたのに。。。
あっ、でも絵を見ているだけで香ってきました。
記憶を呼び起して。。。
 

Re.こんばんはー

 投稿者:Yurizo  投稿日:2010年 9月14日(火)15時28分20秒
  早く涼しくなってほしいです~
暑さに疲れ気味です。

すっごい緊張しましたー!
まさに「壊れそうなくらい小さい」がぴったりですよね。
貴重な体験でした。
 

こんばんはー

 投稿者:jyajya  投稿日:2010年 9月13日(月)01時00分18秒
  まだまだ本当暑いですねぇ
暑さの中に秋をちらちら感じますが
やっぱり暑いです。

生まれたての子犬触ったこと無い~
さぞ緊張したでしょう。
幼い頃手にした生まれたての子猫も壊れそうなくらい小さかったな。
 

Re.今年も!

 投稿者:Yurizo  投稿日:2010年 1月 9日(土)13時27分43秒
  おめでとうございます!
こちらこそことしもど~ぞよろしくお願いします。
息子ちゃんと笑って楽しい一年にしてくださいね♪
いつもjyajyaさんの日記を楽しみにしてますから o(^o^)o

布 です。。。。
一年に一度のお裁縫タイムです (^_^;
撮影して年賀状に使いました。へへへ
 

今年も!

 投稿者:jyajya  投稿日:2010年 1月 9日(土)01時18分18秒
  おめでとうございます!(遅いですね…)
今年もどうぞよろしくお願いします~
私も笑って楽しい一年にしたいな。
TOPの年賀状用のトラって何だろう?
粘土?クッキー?
 

Re.(無題)

 投稿者:Yurizo  投稿日:2009年11月30日(月)19時48分18秒
  カシュカシュ、カシュカシュ
ワシはあの音が大好きです
枯葉の絨毯で大はしゃぎの様子を見てみたいですね~ o(^o^)o

なりふり構わずがんばり中の珠琳さん、イケメンズはしあわせですね
珠琳さん、フレーフレーです p(^-^)q
 

(無題)

 投稿者:珠琳  投稿日:2009年11月30日(月)01時14分33秒
  カシュカシュ楽しそうですね。
我が家のお馬鹿もカシュカシュ音がするものが大好きなので、枯葉の絨毯があれば狂ったように大はしゃぎ間違いなしでしょう。
が、埋もれて走り回って行方不明になるに違いないからお家で我慢我慢。

なりふり構わず我が家のイケメンズの為に頑張り中。
 

レンタル掲示板
/11